menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.12.31
みなさん、良い年をお迎えください!!
みなさん、こんばんは、仕事納めは終わりましたか?BPは年末年始も営業中です。 今日は朝から雨が降ったり突如晴れて強烈な光が差したり曇ったりと変化に富んだ天候でした。本日の水温23.0~23.1度。今日は水温上がったぞ。 今日はオキナワハゼとパンダツノウミウシと出逢えました。今日、お隣のショップでは下曽根でジンベイザメが出たそうです。冬でも出現するんだなぁ! 美しいイソギンチャクとクマノミygちゃん!以前はygペアでしたが何者かに捕食されてしまったのか?独りぼっちになってしまいました。頑張ってたくましく生き抜いて欲しいものです。 数日前、トゥーラトゥで晩御飯をご馳走になったときの写真です。晩御飯はそのまま飲み会になりました。 右端はトゥーラトゥ社長、手前の左はコズ、メグはトゥーラトゥ社長の頭で半分隠れている。今夜はトゥーラトゥ社長は電灯潜りに行きました。一体何が獲れたのか?きっと1/3のウメおばあのお祝いに出すコブシメは獲ってきているでしょう。 先日、役場から夜間断水を解除した放送が流れました。しばらく水の心配はなさそうです。 これが2009年最後の書き込みです。 2009年もご来店してくださった皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。2010年もより良いガイドが出来るように更なる研究をして行きますので今後ともよろしくお願いいたします。 みなさん、良い年をお迎えください。
« prev: 
» next: 
TOP