menu
海バカ日記
2019.02.26
阿嘉島へ帰ってきました!!

みなさん、こんばんは。
那覇で泊まってから24日に内地から帰ってきました。

内地巡業では両親や幼馴染友達も入れたら合計222名の方々と会うことが出来ました。
みなさん、ありがとうございます。
みなさんからパワーを頂きましたので今シーズンもガンバリます!!

幼馴染友達たちも仕事をすごい頑張っていて良い刺激になりました。

島に帰って来てからは雨が続いておりましたが本日は晴れて気温24度まで上昇!!
巡業の片付けと3/1営業スタートに間に合うように準備を進めております。
と言っても3/1にご予約がありませんが~。(笑)
本日は船の修理と整備をして海に降ろして試運転。
試運転中、サクバル沖にザトウクジラが見られました。
遠くになる台風の影響でか少しだけうねりが入っていました。

帰宅してからはレンタルのレギュレータの整備をやりあっという間に晩御飯時間に。
それでも内地巡業出発前よりも日が長くなっておりますね~。



11/2撮影のオビテンスモドキyg。
ガレ場によくいるので見れる機会は多いです。
トリッキーな動きをしますが頑張れば撮れますよ。


11/26のログ付け風景。
ありがとうございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


11/7撮影のユカタハタ。
左向こうにはキンメモドキの群れ。
もうすぐキンメygの群れが山盛りになって、そこに大型のユカタハタがペアでいる風景が撮影出来ますよ!!

さて、明日も営業スタートできる体制づくりに専念します。
それではみなさんまた明日。

« prev: 
» next: 
TOP