menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.08.13
通り雨が点在!!
みなさん、こんばんは。 通り雨が風景のどこかにある1日でした。 今日は熱帯低気圧のうねりがまだ残っていましたが魚群大物狙いへ。 グルクンの群れに、イソマグロ6個体、ロウニンアジ1個体、サワラ2個体が見れました。 後の2本はまったりポイントへ。 少し透明度が落ちておりますがその代わり次の大潮でマンタ出てくれればいいなぁ~! 7/1撮影、美しい色彩の水面にコバンアジが群れる風景。 と言ってもどこにコバンアジいるの?って感じですよね。 中央横線より少し下付近にコバンアジの群れが並んでいるんですよ。 寄れなかったのでA3くらいに拡大しないとわかりません。(笑) 6/26撮影のコールマンピグミーシーホース。 この後、台風1号でこの子は行方不明になりましたが、現在別の個体がこの近くに出現しております。 6/30撮影の船上風景。 長年一緒に潜っているゲストさんが来てくれました。 いつもいつも感謝です。 ありがとうございます。 さて、明日は24~23年ぶりに会う修業時代のゲストさんの息子さんを体験ダイビングへ。 明日もガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP