menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.04.11
腰、治れ~!!
みなさん、こんばんは。 今日は比較的風が弱く穏やかな1日でした。水温も23.7度ありあまり寒さを感じませんでした。何よりも南風で少しでも陽がさすとエキジット後寒くないのです。 アワイロコバンハゼです。最近すごい寄らせてくれるようになりました。こんな感じで撮れますよ。ポジションを変えれば正面顔も撮影できます。下膨れで可愛いのです。あと口をよく開けるんですよ。口を開けた瞬間とか撮影してみてください。長時間、口が半開きでいることもあります。リクエストしてくださいね。 おなじみのハナゴンベです。ygが見れるのももうそろそろかなぁ。 腰の痛みが治りません。GWにこんなんじゃやばいのでお客さんが途切れたら那覇へ治療しに行きます。
« prev: 
» next: 
TOP