menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.03.08
移動中にザトウクジラ!!
みなさん、こんばんは。 今日はゲストさんのリクエストのカメをお見せするために1本目ははずしましたが2本目でアオウミガメとタイマイの両方とも見ることが出来ました。 タイマイはゆったりとした個体でみんなとエキジット後の感想が『撮影しやすかった』でした。 3本目は大物狙いポイントでまたまたアオウミガメ、大型のコブシメ、オニカマス、イソマグロの群れが見られました。 イソマグロはあきらめかけていた時に突如出現してくれました。 神様ありがとうございます。 移動中は親子のザトウクジラを見ることが出来てラッキーでした。 昨年12/28撮影の美しいトゲトサカとゲストさんのシルエット風景。 昨年12/21撮影のイトマンクロユリハゼ。 なかなかヒレ全開は撮れませんね。 みなさん、粘ってヒレ全開にトライしてみてください。 昨年12/29撮影の船上風景。 みなさん、ありがとうございました。 今日はとっても海が静かでしたが、明日から波風強くなりそうです。 守りに入ったポイント選択になりそう。 明日もGood Dive!!
« prev: 
» next: 
TOP