menu
海バカ日記
カテゴリ
2019.01.21
太悟丸もお休み中!!

みなさん、こんばんは。

 

風周りして昨日と違い涼しくなったケラマ諸島阿嘉島。

 

今日1日でかなり東京エリアのゲストさんへの連絡が終わりました。
明日から別の事務作業に取り掛からなくちゃ。

太悟丸は只今陸揚げしています。
もう17年くらいシーズン中ほぼ休みなく走り続けているので先日かかりつけの整備士に診断してもらいました。
パイプ類など消耗品の交換とかいろいろ出てきてシーズンスタートまでに完了予定です。
船をものすごい酷使しているのに今だに大きな故障がありませんが、これからが怖いなぁ。
次のシーズンに向けて万全にしたいです。


10/24撮影のクロメガネスズメダイyg。
綺麗だなぁ~!!

10/7の船上風景(TG-4)。

昨シーズンの最強台風である24号と25号が過ぎ去った後、初のダイビングの時の写真です。

みなさん、ありがとうございます。


10/19撮影、まぶしいくらいの浅く(水深5m)明るい砂地にアオウミガメが遊泳する風景。
アオウミガメは悠然と羽ばたいて泳ぎ去りました。
昨シーズンはここの砂地エリアでよくアオウミガメに遭遇出来て良かったですねぇ~!!

明日も1日頑張ります!!

« prev: 
» next: 
TOP