menu
海バカ日記
カテゴリ
2017.03.09
修学旅行~実現に向けて!!
みなさん、こんばんは。

今日は事務作業でデスクに座り続けておりました。
やるべきことが山積みなのでガンバリま~す!!

2年後の修学旅行についても話し合いを行いました。
宿の方々がいろいろなご意見を出してくださり、少しずつではありますが進んでおります。

3/1撮影、テーブルサンゴの群生が素晴らしい~!!

12/30撮影、ホシゾラワラエビの定番構図。

足のキラキラが綺麗だなぁ~!

体を右上に持ってきた構図。

老眼入ってきたのでホシゾラワラエビの尖がった眼の先端にピントを合わせるのが難しい~。(笑)

みなさん、いろいろな構図で撮影して楽しんでくださ~い。


さて、明日も勉強やら事務作業やらガンバリます!!

それではみなさん、また明日!!
« prev: 
» next: 
TOP