menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.12.05
体力維持ジョギング!!
みなさん、こんばんは。 今日は波が下がり午前中2本久場島をガイド。大物、地形、魚群、いろいろな小物生物を見ることが出来ました。 今日は那覇マラソン。弊店の常連さんも何人か走っております。なかなかいいタイムで完走している方もいらっしゃいます。みなさん、お疲れ様です。 BPは風邪でここ2週間以上走っていませんでしたが昨日から軽いジョギングをやっています。やっぱり走ると気持ちいいなぁ!今日も夕方ジョギングしました。もうBPはフルマラソンに耐えられるような足腰ではなくなってしまったので体力維持程度のジョギングを時間のある時だけやることにします。 福岡国際マラソンでは川内選手が3位でオリンピック候補になっていますね。是非ともオリンピックに出てほしいなぁ。 11/6卵を守るモンツキカエルウオ。北風の時期になるとモンツキカエルウオをなかなかお見せできません。しかしこの日、若干たまに弱いサージがありましたが撮影可能でした。Sさんも激写しておりました!Sさん、BPはSさんの鳥のブログ写真を楽しみに見ております。 11/4船上風景。飛び石連休でお客さんが多く来てくれました。Tさんも久々に潜ってくれました。 みなさん、またのお越しをお待ちしております。 明日もガイドは午前中のみ。夜はいよいよナイター野球決勝戦!!
« prev: 
» next: 
TOP