menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.12.01
一気に冬へ!!
みなさん、こんばんは。 今日からついに12月。 阿嘉島では今まで暖かたったのですが今日から一気に冬に突入!! Tシャツ短パンの生活も終わりですな。 今日からオフシーズンにやるべきことを一つ一つやっていくことにしました。 まず最初に年賀状の製作! 今シーズン来て下さった新規のゲストさんの住所入力や写真選びをやっていたら1日が終わってしまいました。 夕方はトゥーラトゥ社長が内地のためイケスの魚ととっとちゃん(ニワトリ)の餌やり。 10/14撮影、ドロップオフの壁に住むヨスジフエダイの群れの逆光風景。 海のブルーに黄色は映えるなぁ。 9/18撮影の貝殻の上に乗ったアオイソハゼの近似種と思われるイソハゼ属の一種。たぶん。 ポイントによってはたくさんいるので何度でも撮り直しが効きますので撮ってみてください。 10/21撮影の船上風景。 良い天候に恵まれて良かったですねぇ~! またのお越しを楽しみにお待ちしております。 さて、明日も年賀状製作ガンバリま~す。 あっ、肝心の年賀状をまだ買っていなかった。(笑)
« prev: 
» next: 
TOP