menu
海バカ日記
カテゴリ
2018.02.26
駅伝大会に太悟優悟と参加!!

みなさん、こんばんは。

 

帰港は第1回阿嘉慶留間駅伝大会が行われて参加しました。
僕のチームは1区から4区まで太悟と優悟を含む中高生でアンカーがオジサンの僕です。
2区と10分以上の差をつけて優勝することが出来ました。
もうすぐ太悟が沖縄を離れて、優悟が阿嘉島を離れてゆくこの時に子供たちととても良い思い出が出来ました。

 

そして本日は北風がやや強いケラマ諸島阿嘉島。

 

朝から保全活動に参加してきました。
水温21.7度。

ゲストさんはまだまだ到着しませんが、太悟が友達を連れてくるので船を海に降ろしました。

太悟とそのお友達5名を連れてボートシュノーケリングへ。
美しいサンゴ礁をお散歩して楽しんでもらいました。
仲良し友達5人は高校卒業とともにみんな全国各地に離れて進学するようで、限られた時間をめいいっぱい遊んでいる感じでした。
良い思い出になったら良いけどなぁ。

 


12/30撮影、リュウキュウキッカサンゴと枝サンゴの混生とゲストさんご夫婦の風景。

ここはカメがけっこう見られます。


12/31撮影、只今から5月までウミウシのトップシーズンです。

どのような種と会えるか?出会いを楽しむのが良いですよぉ~!!


12/31撮影、常連のゲストさんの500本記念。

いつもいつもありがとうございます。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。


明日は太悟たちをホエールウォッチングに連れて行く予定です。
見れると良いなぁ~。

それではみなさんまた明日。

« prev: 
» next: 
TOP