menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.05.04
BPTシャツ販売開始!!
みなさん、こんばんは。 今日は講習終了直後のカップル2本と常連さんたち2本と分けたためBPは4本ガイドしました。 初心者のカップルはコブシメ2個体見るは綺麗なサンゴ礁を見るはアオウミガメ2個体見るはで楽しんでくれました。 今日は常連さんたちを連れてコーラルウェイに今シーズン初めて潜ってきました。オニヒトデやレイシガイの被害が心配でしたがオニヒトデ1個体、レイシガイ15個体くらいにとどまりサンゴはものすごい元気でした。特にポイント名の由来の道と箱庭は素晴らしい成長ぶりでした。是非ともみなさんも水面下ギリギリまで生えるサンゴ礁が見られるコーラルウェイをリクエストしてくださいね。 4/29撮影。ガレ場で群れていたキホシスズメダイygを見ている今回で2回目の来店のAさん。 またのお越しをお待ちしております。 今日、BPTシャツが届きました。出来栄えに満足!レディースとメンズでデザインを変えました。後日、Tシャツの画像を掲載します。是非ともお買い上げいただいて着てください。 明日頑張ればほぼGW終了のようなものです。5日以降からはほんの少ししかお客さんがいません。
« prev: 
» next: 
TOP