menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.02.03
3週間ぶりにゲルマ島往復完走!!
みなさん、お疲れ様です。 昨日からべた凪の海になっている慶良間諸島阿嘉島!昨日は保全活動に参加。2DIVEしてレイシガイ約80個とオニヒトデ2個体を採取しました。相変わらずいるのぉ。水温は北浜20.8度、マジャの浜20.2度。新品の6ハンなので大丈夫でした。昨日は晴れてポカポカ陽気になりました。早く毎日こんな日になればいいなぁ、と春の訪れを願いました。 実は昨日、1/8に足を痛めて以来久々にスロージョッグでゲルマ島まで走ってみました。かなりのヨチヨチ走りですが最後まで痛むことなく完走できました。がしかし、まだ本調子ではないのはよくわかりました。まだもうしばらくはウォーキング中心でたまにスロージョッグという感じで行こうと思いました。かなりゆっくりではありますが足は良くなってきているようです。 今日は小雨が降ったりやんだり。1日中、あるパソコン作業の追い込み!明後日には終わりそうだ。あともう少しだ!頑張ろう! 1/3『生年祝い』の記事で書いたみんなでウォーキングに行った時の写真です。みんなでウタハへ行きました。先頭はトゥーラトゥ社長の次男の基樹(モトキ)。大きくなったのう。 ここはあまり知られていないマニアックな場所です。ヒゲさんに撮影してもらって久々にBPも写真に入りました。この時は頬がこけていて痩せていましたが現在は走れなくなって3週間がたってぽっちゃり。(笑!) ウタハダムまで行って帰ってきました。そして・・・夜は ↓ みんなで焼肉パーティー!楽しい宴になりました! おやすみなさい。
« prev: 
» next: 
TOP