menu
海バカ日記
カテゴリ
2020.01.21
18~19日は今年一番の寒さ!!

みなさん、こんばんは。

 

阿嘉大橋から見ると風もなく静まり返った海のケラマ諸島阿嘉島。

19日の明け方は寒気の影響で寒かったなぁ~!!
たぶん13~14度くらいだったっでしょう。
しかし、体感的には12度くらいでした。
今日は気温が少し上がりまして、明日は沖縄が高気圧の範囲に入りさらに気温が上昇しそうです。

19日夜は焼肉パーティーに参戦。
楽しい宴でした。

17日から始めた確定申告作成作業は明日いっぱいで終わりそうな感じです。
しかし、ホントにPC作業が苦手で困りました。
お店の修繕大工とか体を動かした仕事を早くしたいです。


9/23撮影のアオイソハゼ。
ギリギリまで寄れました。
本種はヒレが開いたところを狙いたいですね。


9/17の船上風景。
みなさん、ありがとうございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


10/2撮影、バリバリと食事中のタイマイからおこぼれをもらおうとまとわりついているツノダシのペア
とそれを観察中のゲストさんの風景。
只今ゲストさん一人一人にこのような撮影した写真を送付中です。
2月いっぱいまでに送り終えなくちゃ。
みなさん、気長に待っていてねぇ~!!

さて明日も確定申告が出来上がるように頑張ります。


« prev: 
» next: 
TOP