menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.10.23
10/30阿嘉で村民運動会予定!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は夜7時過ぎに雨がぱらつきましたがそれ以外は降りませんでした。相変わらず南も北も波があったのでYさんには内湾環境のポイントでじっくりと撮影していただきました。水温27.7度。 オオモンカエルアンコウとNさん。近寄って撮影しようと思ったらヒレを大きく広げました。改めて大きな体にBPもNさんも驚きました! 白化したイソギンチャクとハマクマノミ。なぜサンゴは白化しても1週間以内に水温が下がれば元の色に戻るのにイソギンチャクは色がなかなか戻らないのでしょう?でもサンゴは白化が続くと死んでしまいますがイソギンチャクは白化が続いてもなかなか死ぬことはありません。 9/25海底砂漠にてYさんチームと2カップル。みなさん、またのお越しをお待ちしております。 10/30阿嘉島で村民運動会が行われます。BPはリレーに出ることになりそうです。ログ付け前に雨でベチャベチャのグランドで走ってみましたがスピードは出ないは最後失速するはでヤバイです。5~6キロのジョギングはしているけど短距離は速くならないです。もう日にちが少ししかありませんが何とかします! みなさん、おやすみなさい。
« prev: 
» next: 
TOP