menu
海バカ日記
カテゴリ
2008.09.07
黄金の日々第3弾よ永遠に!
みなさん、こんばんは。 今朝、早朝ダイビングに行ってきました。美しい朝焼けが港を出港すると阿嘉大橋の下で見ることが出来ました。まるで湖のように静かな水面にオレンジ色の朝日が照らす道が出来てお客さん一同朝日を見つめました!近いうちこのブログにて画像をお魅せいたします。 テーブルサンゴを下から撮影してみました。本当は太陽とテーブルサンゴが重なっていてテーブルサンゴの小さな網目状の穴から木漏れ日のような光がキラキラとしていましたが再現することが出来ませんでした。これはイメージしている映像になるように再チャレンジしてみたいと思います。 ソフトコーラルの大群生地帯での一枚。はるばる北海道からお越しのSさんをモデルに撮影。この後ソフトコーラルの大群生地帯をスロードリフト!ウメイロモドキの群が美しいソフトコーラルの上を泳ぎ渡る風景は絶景ですよ! これはミノカエルウオのygです!かわい~!ygは環境をあわせないと逢えません。白い模様が目の周りに入ります。ミノカエルウオ系は警戒心が強いものが多く撮影が難しいですが是非チャレンジしてみましょう!
« prev: 
» next: 
TOP