menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.11.23
青空!透明度抜群!!
みなさん、こんばんは。 今日は午前中気持ち良い青空で透明度も良くて最高でした!! 素晴らしい魚群風景やイソバナの群生にキンギョハナダイが群舞する美しい龍宮風景も素晴らしかったです。 フリソデエビやテングヘビギンポも見れました。 水温25.4~25.6度。昨日よりも水温が高く寒さのストレスなし。 10/2、一面光の揺らめきがうごめく砂地にケラマハナダイたちの影が映っていて幻想的だったので撮影してみました。 だけどこのサイズの写真だと一匹一匹の影が小さくてわからないかなぁ~? 9/18撮影のヤツシハゼです。 ヤツシハゼは自然光では地味だけど撮影すると驚くほど美しいハゼのベスト10に入ります!! みなさんも撮影して再生した時にドキッとしてみてくださ~い。(笑) 10/16撮影の船上風景。 お二人ともとっても楽しんでくれました。 ありがとうございま~す。 さて今シーズンも残すところあと2日。 シーズンの最後にして少し腰の調子が悪いですがストレッチして乗り切ります。 明日も天候良さそうです。 ガンバリま~す!!
« prev: 
» next: 
TOP