menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.10.10
雨の中、盆踊り祭り開催!!
みなさん、こんばんは。 トンボも飛んでいてケラマジカの遠吠えもはじまりすっかり秋です。本日は雲が多い中たまに光がさすような天候でした。波は1.5mと静かです。明日は1mになりべた凪です。しかし今日でこの短い連休のお客さんのほとんどがお帰りです。明日の静かな海を楽しめるお客さんは3名だけ。明日からはずっと混雑するような日は今のところありません。 9/15撮影。砂地に写る太悟丸のシルエット。綺麗だなぁ! 9/16撮影。トガリモエビsp。変てこな形態のエビでBPは大好きです。他にもガヤ類、ウミカラマツなどにも共生します。 9/16撮影。Tさんたち3名です。只今Kさんが来ていますよ~。 盆踊り祭りはプログラムの途中から雨が降ってきて後半はどしゃ降り!プログラムの一部を削除して祭りは最後まで行うことが出来ました。BPはテナントで焼き鳥を担当しました。完売して良かったぁ!
« prev: 
» next: 
TOP