menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.03.25
離任する先生たちに感謝!!
みなさん、お疲れ様です。 昨夜は離任する学校の先生たちの送別会に参加。太悟や優悟、阿嘉の子供たちのために頑張ってくれた先生たちに感謝です。1つの教室で優悟一人を教えてくれた担任の先生も明日のフェリーで島を離れてゆきます。たいへんお世話になりました。ありがとうございます! 今日は保険の契約と船の整備をやりました。オイルとオイルフィルターの交換をして佐久原の沖まで試運転してきました。エンジンは快調です! 船の整備はまだ全ては終わっていませんが残りは4月初旬にやりGWを万全な状態で臨みます。 アマミスズメダイygはかなりの個体数が出現していますが例年よりも出現時期が遅れている気がします。個体数も例年の今時期と比べるとちょっと少ないです。 小さすぎてわからないものや透明すぎてわからないもの見たこともないygなども見かけております。 明日はフェリーで常連のEさんが到着。午後からガイド、頑張ります!
« prev: 
» next: 
TOP