menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.01.30
陶芸楽しいですねぇ!!
みなさん、お疲れ様です。 1/28は朝から座間味島のウハマで研修をやりました。コーチングを学び、陶芸を楽しみました!陶芸は癒しですねぇ!作っていて楽しい!今やっているホッタテ小屋のログ付け部屋改装作業も楽しい!きっとBPは手作りが大好きなんですね。ウハマには宿泊できる素晴らしいログハウスが5~6棟あり研修終了後はみんなで鍋をやって遅くまで飲みは続きました!みんなでログハウスに泊まって今朝帰って来ました。最高気温21度くらいで暖かい1日でした。 今日の作業は床に掘りごたつを作るために着々と作業を進めました。シロアリにやられていた部分は取り外して新しい材料に交換。さらにシロアリ駆除液を床下となる柱の足回り関係にたっぷりと散布。 床は掘りごたつ以外にも小細工をする予定です。床さえ終われば天井と壁は難易度的には難しそうもありません。難関が最初にやってきたのでこれが完成すれば作業は急速に進みそう。 黄色とピンクのヤギ。ケラマブルーを背景にすると絵になります。 1/30の午後の船でトゥーラトゥ社長と那覇へ出ます。帰りはいつかなぁ?3/1日までは確実にブログが更新できないでしょう。
« prev: 
» next: 
TOP