menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.04.06
阿嘉青年会卒業!!
みなさん、お疲れ様です。 昨夜、阿嘉青年会の総会があり、BPはついに卒業しました。 青年会には18年間所属しました。 阿嘉島の人々と繋がりを持てたのも青年会で活動したおかげだと思っております。 BPは青年会で燃焼しました! あとは若者たちがさまざまな阿嘉島を運営してゆくと思います。 そして今日はGW前にタンクの塗装作業。 10本出来ました。 明日はもう10本塗装する予定。 春から初夏はBPオリジナルガイドのシークレットタイドプールがオススメです! 写真は可愛いタネギンポ! いろいろなスターがいるから可愛いスターに逢いに撮影しにお越しください。 潮合わせがありますのでリクエストされる方は事前にメールをください。
« prev: 
» next: 
TOP