menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.12.19
阿嘉島にしてはかなり寒いです!!
みなさん、こんばんは。 全国的に冷え込んでいるようです。阿嘉島も島にしてはここ3日間寒いのが続いております。例年の正月明けてからあるムーチービーサに近い冷え込みです。本日気温12~13度、水温は22.8度にまで下がりました。12/13に水温23.8度だったのに一気に1度も下がっています。年末年始は23.3~22.7度くらいではないでしょうか?年末年始にお越しのお客様は防寒対策の準備をして来てください。 12/13撮影。北浜は北向き斜面ですが冬場でもけっこう潜れます。 ここ最近泥ハゼの写真が続いちゃいました。ヤツシハゼの一種でしょうか?以前もっと寄れた画像を掲載しました。今日はその近くをさらにリサーチしました。カスリハゼが見つかりました。体は黒いのに目が綺麗でした~! 12/14トゥーラトゥで飲んだときに撮影したガラス越しに見る大きなクリスマスツリーを見ながら飲んでいるトゥーラトゥのみなさんの画像が消えてしまいました。メディアが壊れてしまったのです。ショック!とっても綺麗に撮れたので悔しいです~。
« prev: 
» next: 
TOP