menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.02.23
関西巡業から帰ってきました!!
みなさん、お疲れ様です。 本日、第2回冬季休業(関西巡業)から阿嘉島に帰ってきました。那覇空港の扉が開いた時、ムンムンとした亜熱帯性気候を全身に浴びてテンションが高くなりました!何しろ暑い! 到着日2/18から予想外の飲み会が始まりました!今回は偶然にもトゥーラトゥ社長と日程が重なったためトゥーラトゥの飲み会にBPも参加しました。この飲み会はカメラを持参しなかったため残念ながら画像はありません。初日からお開きが3時でした。 翌朝2/19爆笑伝説は起こりました。がこの話はトゥーラトゥに行ってトゥーラトゥ社長から聞いてください。 2/19は昼間の11時から男7人衆(名付けて『7人の侍』)はお好み焼きを食べながらビールを飲みました!以下の写真参照。 写真は左端の種のTさんがこれから名古屋へ向かうはずのトゥーラトゥ社長の近鉄のチケットを破棄することになりました、と言っているところです!BPとイイさんは何度か早く近鉄に乗って子供たちの元へ行くように説得しましたが・・・・・・。トゥーラトゥ社長はエンジンがかかってしまいました。左から2番目はご機嫌のトゥーラトゥ社長、右から2番目はあきれている元スタッフS、右端は苦笑いのイイさん。 イイさんが撮影。種のTさんが重要な契約があり仕事へ。右端のトゥーラトゥ社長は何やら電話をする模様。誰を呼ぶかと思ったら元トゥーラトゥスタッフのイナでした。写真中央は10年前のスタッフY。京都から1時間以上かけて駆けつけてくれました。Yは夢を持っていて実現に向けて頑張っているようです。BPもトゥーラトゥ社長も若者の夢の話を聞くのはとっても嬉しいことなのです。 トゥーラトゥ社長が撮影。イナが汗だくで到着、昔と変わらず最初だけは飲みっぷりがよくジョッキ2杯はあっと言う間でした。左端からBP、Y、イナ、イイさん。イナはかなり太っていていました。この後、イナがあることを打ち明けてトゥーラトゥ社長の胸で号泣!まるで青春物の映画のようでした。 11時から5時過ぎまでの6時間も飲み続けてBPはYとともに難波から京都へ。京都のホテルにチェックインしてから7時に飲み会会場がある先斗町にギリギリ到着! 続きは明日!
« prev: 
» next: 
TOP