menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.11.09
釣り大会!平均的に大漁!!
みなさん、お疲れ様です。 7日、釣り大会が小雨が降り続く中、行われました。波がやや高かったためポイントは2か所に絞ってじっくりと釣りました。参加者全員はくじ引きで8隻の船に分乗して8時30分から14時30分までの6時間釣りに没頭。BPは太悟丸を出しまして太悟を乗せて一緒に釣りを楽しむことが出来ました。今回で3回目の参加の太悟は一度も船酔いすることなく最後まで釣っていました。太悟は今までの最高釣果で総重量6.5キロでした。ちなみにBPは昨年よりもかなり少なくなって総重量8.5キロ。今度はオフシーズンに太悟と釣りに出かけたいと思いました。BPの船にはBPと太悟以外に2名の島人が乗りましたがみんな平均的にたくさん釣れていてBPは満足でした! テーブルサンゴの群生ポイントにて撮影。お二人ともエキジット後の第一声が『綺麗だね~!』と笑顔! おなじみのカサイダルマハゼ。枝が開いたハナヤサイサンゴだと撮影しやすいです。BPが知っている最も撮影しやすいカサイダルマハゼです。 10/7船上にて撮影。またのお越しをお待ちしております。 マンタは2種類に分類されるって知っていますか?今発売された雑誌ダイバーに載っています。今度からどっちのマンタか?見分けられるように見てみます。 おやすみなさい。
« prev: 
» next: 
TOP