menu
海バカ日記
カテゴリ
2017.03.25
足治ったかな?
みなさん、こんばんは。

今日は小雨が降ったりやんだりのケラマ諸島阿嘉島。

今年の3月は例年よりも雨が多い傾向です。

今日も事務作業をコツコツとやっておりました。

内地巡業の最終日に痛めた足がもう大丈夫かどうか?確かめるためにスロージョギングしようかと思っていましたが、小雨で断念。

明日こそスロージョギングに行ってきます!!

足が治っていますように。

3/18撮影、コブシメの産卵場の枝サンゴの群落とスキューバ―ダイビング部のゲストさんたちの風景。

この日、このポイントでコブシメ1個体も見れずハズシてしまいましたが、次の日、ゲストさんが入れ替わってもう一度このポイントに来てみたら9個体のコブシメがずらりと並んでいました。

1/6撮影、美しいウミギクガイモドキ。

眼がいっぱい並んでおりま~す。


明日はいよいよ歳を取ってしまいます。

明日も一生懸命!!
« prev: 
» next: 
TOP