menu
海バカ日記
カテゴリ
2019.04.08
超快晴と強烈な日差し!!

みなさん、こんばんは。

5日(金)前線に低気圧が合体して通過したため大時化の嵐になりましたが、昨日と今日はあっというまに静かになり
快晴が広がったケラマ諸島阿嘉島。

6日(土)は朝から16時すぎまでオーシャンスイミングチームの伴走船をやりました。
ものすごい強烈な日差しですっかり日焼けしちゃいました。(笑)

本日は僕も一緒に泳ぐ予定でしたが、泳がずに事務作業を優先して頑張りました。

 


11/15撮影のクダヤギクモエビ。
クダヤギというサンゴに隠れている異尾類。
紅白で綺麗です。


1/7撮影のホソカマスの群れ風景。
この時は小さな群れでした。

すっかり海を走っていてもクジラの姿を見かけなくなってきました。
毎年ですがクジラが見れなくなってきたり、クジラのソングが聞こえなくなってくると寂しさを覚えます。
また来冬たくさん会えますように!!

« prev: 
» next: 
TOP