menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.01.21
買い物と体メンテナンス!
みなさん、お疲れ様です。 昨日20日に那覇に行って1泊で那覇へ。今日帰ってきました。内装の作業工程を考えていたらいくつか必要な電動工具や工具類で持っていないものが判明して急遽那覇へ。電気配線関係など苦手な分野はかなりお店の人に教えてもらいました?が出来るかなぁ??材料も明後日届くことになり明日中に天井、壁、床をはがし終わらなければいけません。お~大変なことになりそうだ! 那覇では首肩、足腰の針治療とマッサージもやってきて少し楽になりました。このようなボロボロの体で42.195キロ走りきれるのか??やるしかない!頑張るぞ! 爆音をたてて砕ける波!1/6撮影、波が岩礁で砕けた瞬間のシーンです。キビナゴygの群が砕け散る無数の気泡にくっついているのはカムフラージュと考えてもよいのだろうか?もしカムフラージュだとしてもBPにはただただ美しい光景に見とれるばかりです。 3mmほどのキマダラウミコチョウ(ウミウシ)!4mmくらいに成長します。これはクローズアップレンズが欲しいと思う被写体でした。こんなに小さいのに海中という過酷な自然界で一生懸命生きている。こんなたくましい姿を見ると、俺はまだまだ小さいなぁ、俺もっと頑張らなきゃ、と感じる。 島に帰る船の中で雨が降り始めた。畑には良い雨だが貯水量はかわらなそうだ。
« prev: 
» next: 
TOP