menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.03.17
船のエンジン整備!!
みなさん、こんばんは。 今日はタンクを塗装するペンキが足りなかったので、船のエンジンの整備に切り替えました。 燃料フィルター以外は全て完了。 試運転して快調なエンジンを確認しました。 かなり前の写真が入っているメディア発見の続き~。 12/5撮影、ハマクマノミとゲストさんの半シルエット風景。 ここの地形は素晴らしい!! これも続き~! 12/3撮影のヒメイカ~。 地形の隙間だったのでカメラを縦位置にしか構えることが出来ずこのような構図になってしまいました。 ホントは海藻に寄り添うヒメイカを撮りたかったぁ~。 これも続き~。 11/30の船上風景。 背景の佐久原の奇岩群が素晴らしい! 11月下旬以降はゲストさん少ない中、来てくださりありがとうございます。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。 さて明日こそタンクの塗装作業やらなくちゃ。 ガンバリま~す!
« prev: 
» next: 
TOP