menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.12.23
立命館大学2年連続優勝おめでとう!!
みなさん、こんばんは。 今日は時化が終わり海が徐々に静かになってきました。 午後は富士山女子駅伝に弊店のゲストさんの娘さんが出場しているのでテレビの前で応援!! 最長区間の4区で区間4位の力走をして、チームは2年連続優勝になりました。 もしかして日本を代表する選手になったりして!?と期待をしております。 10/25下曽根にて撮影、テングハギモドキの大群の一部分の風景。 テングハギモドキの体色は主に黒、白、婚姻色以外に写真の黒+黄緑のバージョンがあります。 ものすごいスケールの壮観な大群でした!! 10/27撮影のネズッポ科の一種かな?? ミナミコブヌメリのカラーバリエーションだったりして。(笑) 明日はモニタリングサイト1000の残り4地点を調査予定。 新たな加入サンゴがいくつも見つかるといいなぁ。 気が付くと今年も残すところあと1週間。 明日はクリスマスではないか! それではまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP