menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.08.08
知られざるケーブで美しい光線の絶景!!
みなさん、お疲れ様です。 今日の午後からちょっとだけお客さんが増えました。 相変わらずべた凪、快晴、透明度良好! 1本目は下曽根へ。 イソマグロの数はちょっとでしたがグルクンとキビナゴは大群でした。 2本目は知られざるケーブへ。 3本目は浅所で体験ダイビング。 4本目は北浜で癒しの砂地にサンゴとデバスズメダイの乱舞。 バリエーション豊かな慶良間の海は最高です! 7/27 知られざるケーブにて。 出口のブルーと光のオーロラが降り注ぐ風景にジーンと感動。 ここはゲスト4名以内の時にのみガイドしております。 7/29 イガグリウミウシが交接しておりました。 もうほとんどのウミウシの交接は終わったかのように思われましたがまだいました。 来冬から春~初夏のウミウシがたくさん増えますように。 7/27 早朝ダイビングのエントリー前。 朝日が綺麗でした。 最近は北浜ではなくいろいろなポイントへ。 なんと10歳のAちゃんも早朝ダイビングに参加。 よく起きれたなぁ。 18日までちょっとだけ忙しくなりそうですが、体調管理に気を付けて頑張ります。 それではみなさん、また明日。
« prev: 
» next: 
TOP