menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.01.20
癒しのモモちゃん!!
みなさん、こんばんは。 今日も阿嘉島ですら寒いなぁ~、思う1日でした。 内地に出発する直前まで事務作業は続く見通しです。 唯一の楽しみはモモちゃん(ネコ)と遊ぶこと。 モモちゃんは基本的に外にいますが1日に5回ほど帰ってきます。 その時が事務作業を休憩してモモちゃんと遊ぶ時。(笑) いつもモモちゃんには癒されます。 10/30撮影、クマノミを見つめるゲストさんとイソバナがある風景。 10/28撮影のカンザシヤドカリ。 カンザシヤドカリはたくさんいるので撮り放題ですよぉ~! 11/8の船上風景。 いつもお越しくださりありがとうございます。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。 さて、週末から月曜日まではホントに寒くて海が時化そうです。 もうしばらくの辛抱ですね。 でも名護では寒緋桜が咲いてきております。 春はもうすぐそこなのかもしれません。
« prev: 
» next: 
TOP