menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.05.11
熱帯低気圧通過のためダイビングをお休み!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は台風1号から変わった熱帯低気圧が慶良間を通過しました。フェリーは欠航。1日ダイビングはお休み。 陸揚げしている太悟丸の点検をしたり、調べものをしたり、Tシャツの注文数量の変更をしたり、ジョギングしたりしてあっという間に日も暮れて夜はバレーボールの練習。今日はいい汗をかきました。バレー練習後、久々にビールを飲んだら最高に美味しかったです! 5/8太悟の初体験ダイビングの様子です。 枝サンゴに住んでいるミスジリュウキュウスズメダイなどいろいろ観察していました。 思ったよりも落ち着いていてエキジット後は感激していました。 明日は朝から船を海に下ろします。 明日の明け方には風が弱まるので様子を見てダイビングに出発する予定です。
« prev: 
» next: 
TOP