menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.12.22
焼肉パーティ!!
みなさん、お疲れ様です。 昨夜、トゥーラトゥで焼肉パーティー。トゥーラトゥのテラス、6名で七輪を囲み語らい楽しいひと時でした。BPは一人でワインを1本明けてしまいました。 2次会はBPにハシゴ。お開きが遅かったため今朝はつらかったぁ。お客さんがいない日だから出来ることですね。 今日はTシャツで過ごせる暖かい1日でした。 明日からお客さんが到着するので船底塗装が終わった太悟丸を海に下ろしました。 11/25砕ける波に群がるキビナゴygの群れ。外海の潮当たりの良い露出岩礁にはものすごい群れが見られます。壮観ですよ。 11/27スケロクウミタケハゼとナカソネカニダマシをお見せしようと大型のウミトサカを見ていたら見たことないサンゴガニの一種が出てきました!アシボソベニサンゴガニのバリエーションなのかなぁ?何者かなぁ? 11/24ログ付けが終わり飲んでいたらトゥーラトゥ社長とそのお客さんたち数名がやってきました。みんなで飲み会。しかし、トゥーラトゥのみなさんは次に行くところがあるようであっという間に帰っちゃいました。 さて明日から久々にガイドです。 波が高まる予報なので久場には渡れないかもしれません。 おやすみなさい。
« prev: 
» next: 
TOP