menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.12.14
水温24度台キープ!!
みなさん、こんにちは。 昨夜は島の先輩のバースデーパーティーで飲みました。 今朝は保全活動に参加。 水温24度台です。年末年始も24度切らないでくれたらいいですねぇ~。 何だかんだといろいろあって年賀状はあまり進んでおらず。 10/1撮影のみなさんお馴染みのウミキノコ畑のポイントです。 この日も癒されましたぁ。 9/30撮影のたぶんマルソデカラッパかな? 砂に潜るの早いこと! この特殊なハサミ足を器用に使って2枚貝をこじ開け食べるのです。 10/2撮影の船上風景。 この日も綺麗な空でした。 またのお越しをお待ちしております。 さて今夜は座間味で会合に行ってきます。 16日と17日が時化そうでヤバイなぁ。 16日フェリーが出ますように。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP