menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.09.16
晩夏の黄金の日々終了!!
みなさん、お疲れ様です。 忙しくて更新できませんでした。 昨日まで湖のようにべた凪だった海が今日は南からうねりがきていました。台風11号の影響です。 黄金の日々は昨日で終わりになりました。黄金の日々はまさに絶景の慶良間の海をお見せすることが出来ました。面白い小物生物たちとも出逢えました。 明日からは波が高いので久場、屋嘉比には行けないでしょう。 サンゴに隠れるために集まった後、花火のように外に広がったデバスズメの群舞。 カムフラージュの達人。キープしていた個体が台風9号で消えてしまったのですが別のポイントで出現。 9/9夫婦岩にて撮影。みなさん、またのお越しをお待ちしております。 シルバーウィーク期間中はガイドだけじゃなく行事も多くかなり忙しい日々になりそうです。 明日からも頑張ります!
« prev: 
» next: 
TOP