menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.10.16
昨夜はゲルマニオン!!
みなさん、お疲れ様です。 昨夜はトゥーラトゥ社長とトゥーラトゥスタッフたちとゲルマニオンへ。 カウンターで飲みながらたまに食べながら楽しく語り合いました。 とっても美味しいので皆さんもご来島の時は行ってみてください。 遅い時間まで飲んでしまったためさすがに二日酔い。 さきほど陸揚げした太悟丸をロープでしばってきました。 9/19マンタに大接近した瞬間。 正面から来たマンタを下によけてすかさず撮影。 近すぎて全体が写せませんでしたがこんな作品も1枚くらいありかなと。 羽ばたくマンタと夕日の風景。 9/22海況は良くありませんでしたが、次回は静かな海でありますように。 みなさんのまたのお越しをお待ちしております。 さて今日もジョギングがんばろう! 11月と年末年始のご予約をお待ちしております。
« prev: 
» next: 
TOP