menu
海バカ日記
カテゴリ
2019.03.22
新品タンク購入!!

みなさん、こんばんは。

 

北風に変わったがそれほど寒さを感じないケラマ諸島阿嘉島。

 

本日は昨日届いた新品タンクを箱から出して『BP』と通し番号を書いてから早速チャージに出しました。
12リッタータンクも3本購入しましたが、これらはエンリッチ用にガス変更の手続きを行います。

これでエアー消費が早いゲストさんもエンリッチを使用できます。
エアー消費が早い方はその分窒素を多く体内に吸収しております。
エアー消費が早い方は特にエンリッチ12リッターをオススメします。

 

その後はいろいろと事務作業をして夕方からは学校の先生の送別会に出席。
今回で優悟がお世話になった先生全員離任してしまうことになりました。
また阿嘉校に赴任してきますように。


12/22佐久原にて撮影のヤギの群生とゲストさんたちと太陽の風景。

色彩豊かで綺麗でしたねぇ~!!

 


昨年12/25の船上風景。
20年前のこの日にブループラネットはスタートしました!!
20周年を迎えることが出来てゲストさんたちや島の方々などお世話になっている方々に感謝です。
これからもガンバリま~す!!

 


11/14、ガラスハゼ黒ぬき撮影。

ゆるふわ、ぼかし、などやや露出オーバーが流行っている近頃ですが、僕は黒ぬきやアンダーの
素敵な作品も目指しております。
ぜひともゲストさんもアドバイスしますので撮影してみてください。

いよいよ明日からゲストさん(講習生)が到着です。
明日はビーチエントリーで2本行ってきます。

 

« prev: 
» next: 
TOP