menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.03.11
新ポイント誕生!~BP東京宴会(新宿)!
みなさん、お疲れ様です。 今日は昨日よりも海が静かになりました。今日も久場島ではそこに現れるんじゃないかという感じでクジラたちのラブソングが響き渡っていました。 常連のYさんのリクエストで1本は調査ダイビングをやりました。深場ではBPもあまり見たことがない種類のサンゴの群落を見つけました。ヤイトヤッコのペアもいました。サンゴが綺麗なんですが人が潜っていないからかレイシガイがけっこうあったので採取。他にも色々と魅力がありここは新ポイントとして確立したいですね。もうちょっと潜りこんで見所と見所を結んで無駄のないコースにします。 2/26BP東京宴会(新宿)の様子です。東京は2回とも33~35名集まってくれました。 Mケンさんが撮影してくれました。 2~3年上海勤務だったNちゃんが飲み会の数日前に帰国。上海勤務お疲れ様でした。 仲良しのTさんとKさん。Kさん(右)だけ2日連続東京の飲み会に参加。2日とも遅くまでお疲れ様でした。 久々に再会したMさんとやっと会社を退職されたT社長。長年にわたり社長業お疲れ様でした。。 今年は旅行三昧のようですが阿嘉にも寄ってくださいね。 他にもBPで出逢って結婚したN夫妻が双子の可愛い子を連れてきてくれたり、常連のK2さんもお子様が誕生してH君を連れてきてくれたり、お母さんチームや魚だけじゃなく鳥の撮影をしているSさんなど・・・・書ききれない多くのお客さんたちとお話しすることが出来ました。 2次会に行った方々は帰りの電車がなくなりBPを含めて男4名ほどはカプセルホテルへ!(笑) みなさんありがとうございました。 次の日、BPは根性で早起きしてお袋さんと小さな旅に出ました。 さあ、明日も海へ行ってきます!
« prev: 
» next: 
TOP