menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.04.08
改装作業 ~ オーグル帰島!!
みなさん、お疲れ様です。 昨夜、青年会総会があり懇親会で飲みました。 今日は午前中少し二日酔いで改装作業を開始。しまっていたCDの箱を開けて久々に聴いてみたいと思ったCDを聴きながら作業。改装の内容は本棚の場所の床をはりました。壁には漆喰(しっくい)を塗るためのボードを貼り始めました。パソコンの仕事はストレスがたまりますが大工仕事はBPに向いていてとっても楽しいです。途中、トゥーラトゥ社長がいろいろアドバイスをしてくれて大工作業の勉強。 トゥーラトゥ社長も厨房に電話を置く棚と椅子を作っています。椅子が素晴らしい出来栄えでした。コズが座って壊さなきゃいいなぁ。いつも事務所に鍵がかかっていて電話を取り損ねるといったケースが多いそうで電話を事務所から事務所の前に移動したようです。 明日は本棚の場所の天井はり作業。午後は会議が二つ入っているため漆喰作業までは出来なそうです。 時間がないためGWまでに本棚は完成しても他の部分が未完成かもしれません。他にも島酒、グラス置き棚、テレビの上の棚、扉などいろいろ改装するところがあります。徐々にやっていきますのでみなさん見守っていてください。 3/20。常連のAさん(右)が400本記念。 またのお越しをお待ちしております。 左はMちゃん。 3/22頃?トゥーラトゥ社長に呼ばれて晩御飯をご馳走になった時の1枚です。 右端は新スタッフのザッキー。 オーグルが3/2に帰島しました。犬のしつけの学校から半年ぶりくらいかけてついに帰宅。 BPのことを覚えていたようで飛びかかってきてベロベロ攻撃をされました。トゥーラトゥ社長が言うにはBPと逢った時のオーグルはかなり喜んでいるそうです。嬉しいなぁ!
« prev: 
» next: 
TOP