menu
海バカ日記
カテゴリ
2018.12.04
急遽海へ!!~船を陸揚げ!!

みなさん、こんばんは。

 

本日は12月の沖縄観測史上最高の28度を記録したケラマ諸島阿嘉島。
部屋にいると暑くてクーラーかけてしまいました。


午後は急遽入ったご予約で海へ。
西側は波入っていましたが北側は静かでした。

帰港してから久々に太悟丸を陸揚げ。
台風以来の船上げです。
船底にノリが生えていたのでせっせと掃除をやりましたぁ~。
太悟丸はいっぱい走ってくれたので少し休んでもらおう。

本日は人間ドックについて調べました。
予想以上に予約状況が混みあっていてビックリ!!
48歳にして初人間ドックへ。

9/18撮影(TG-4)のサンゴガニの一種。

サンゴガニは名前が付いていない種が数多くあり、はやくセンスの良い名前を付けてほしいものです。

内蔵ストロボのみで撮りましたのでちゃんと色が出ておりません。

とっても綺麗なのでこの後、一眼で撮りなおしました。
そしたらス、スゴイ綺麗~!!(笑)


9/5、お二人がダブルで100本達成!!
みんなでお祝いしましたぁ~!!
これからも素晴らしい海を楽しんでくださ~い。


9/3撮影、見渡す限り一面の美しきサンゴ礁をお散歩~!!
癒されるなぁ~!!
ケラマの海はホント凄い!!

さて、明日はビーチクリーンやってきます。
明日も頑張るぞぉ~!!

« prev: 
» next: 
TOP