menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.12.27
急激に時化て冷え込む!!
みなさん、こんばんは。 今日から予報通りに海が時化てきてクイーン1便は運航しましたが他はすべて欠航。 ゲストさんたちは予定通りにクイーン1便でお帰りになりました。 あ~クイーンが出てくれて良かったぁ~!! 昼頃から気温も下がって来ております。 今年の12月は例年よりも暖かく今回の寒気が初の冷え込みになりそうです。 11/24撮影のコブシメを撮影中のゲストさんの風景。 コブシメの体色変化はすごくて茶色や白のほかに写真のような赤色にもなります。 只今漁礁でコブシメ8個体が見れますよ~。 10/17撮影のニシキオオメワラスボ。 いつももうひと寄りしたい時に逃げられるにくいやつです。(笑) 11/4の船上風景。 学生時代の後輩がライセンス取得に来てくれました。 弊店は微力ながらトップシーズン時期以外限定で講習もやっておりま~す。 さて今からモアイの忘年会です。 楽しんできま~す!!
« prev: 
» next: 
TOP