menu
海バカ日記
カテゴリ
2019.01.30
快晴!べた凪!透明度抜群!!

みなさん、こんばんは。


本日もほぼ快晴でべた凪のケラマ諸島阿嘉島。

今日は忙しかったぁ~!!
朝から家の拝み2軒→体験ダイビングの船長→ノルディックウォ-キングのガイド→トゥーラトゥで飲み会。
という一日でした。
なかなかできなかった家の拝みも無事に終えることが出来てホッとしております。
神様に1年の感謝の気持ちを伝えることが出来ました。
気持ちがスッキリしますね。

 

体験の船長をやりましたが見下ろすと素晴らしい透明度でした。
お客さんもとっても喜んでいたようで良かったです。

ノルディックウォーキングのガイドは何と初でして緊張しましたが、阿嘉島の歴史などを所々交えながら歩きました。
那覇で買った座間味村史や歴史書が大活躍~!!
しかしまだまだ勉強不足ですねぇ~。
頑張ります!!

でトゥーラトゥで飲んで帰ってきました。
ご馳走様でしたぁ~。

夜も快晴で星空がキラキラ。


10/24撮影のソメワケイソハゼ。
このサンゴに6個体以上住んでいます。


10/13撮影、Oさんの500本記念祝いの風景。
おめでとうございま~す!!
これからもご夫婦で海を楽しんでください。


11/2撮影のアカククリ5個体が大型サンゴの下でたたずむ風景。
大型のサンゴの横や上には小魚たちが元気に舞い踊っていました。

さていよいよ内地出発の時間が迫ってきているのにまだ出来ていないことがいっぱいあり、ヤバイ!!
と危機感を感じているこの頃です。
明日からラストスパートで頑張ります。

« prev: 
» next: 
TOP