menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.06.25
快晴の慶良間諸島!!
みなさん、こんばんは。 今日から快晴の慶良間諸島阿嘉島!! 強い日差しのためケーブに降り注ぐ美しい光線を見ることが出来ました。 今のところ台風4号5号でのサンゴ礁の被害や生物の消失は見当たりません。 水温は上昇し26.5度。 エイサーの練習を毎日のように少しずつやっていますが入場行進の踊りがなかなか覚えられない。 どうやらBPは人の3倍エイサーの練習しないと身に付かないタイプのようです。 運動会まであともう少し。 間に合うのか・・・・・?? 6/16ショップツアーの皆様! 明るく楽しい皆さんでBPも楽しかったぁ。 またのお越しをお待ちしております。 6/13丸っこくてちっちゃくて可愛いアオサハギygもあちこちで見かけるようになってきました。 6/15ショップツアーのKさんの300本記念! エントリーしてすぐに記念撮影。 小松さん、いつもログ付けの時に撮影したビデオの映像を見せてくださりありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 この写真、ストロボが発行せず自然光撮影になりました。 調子悪いなぁ、と思っていたらエキジット前にカメラが壊れました。 ヤフーオークションですでに購入したので昨日から撮影出来ております。 持っていないレンズも手に入ってお得感があります。 さて明日も3本ガイドして夕方は座間味で会議。 明日もガンバリま~す!
« prev: 
» next: 
TOP