menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.07.30
弊店の最年少ダイバー来店~Mさん900本達成記念!!
みなさん、お疲れ様です。 今日も弱い南西の風に静かな海、そして晴れ渡る空の慶良間諸島阿嘉島。 毎日ワイドからマクロまでハイレベルな海が楽しめております。 今年の春、常連のUちゃんの娘さん(Aちゃん)を講習しました。 そして26日弊店に再び来店。 26日から毎日潜っている10歳のAちゃんが今日で最終日。 Aちゃんはさまざまは慶良間の海を楽しんでくれました。 すっかりスキルも上達し次回の来店が楽しみです。 7/23 病み上がりの初日はいきなり下曽根!!(笑) 下曽根、当たりました! イソマグロの群れ、カスミアジの群れ、ロウニンアジ、サワラ、ツムブリの群れ、グルクンの大群、キビナゴの超大群!!ムロアジの群れ・・・・・・・、あ~凄かったです! 可愛くて大好きなミスジリュウキュウスズメダイygの端寄せ正面顔ショット。 背景のボケをもっとボカスつもりでしたがうまくいきませんでした。 7/22 常連のMさん、900本達成記念。 Mさんとはもうかれこれ20年くらい一緒に潜っているような。 いつもいつも感謝です。 また奥様とお越しください。 8月、体調を整えて(笑)お待ちしております。 明日はファンと体験ダイビング。 それではみなさん、また明日!
« prev: 
» next: 
TOP