menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.12.08
年賀状写真決定~!!
みなさん、こんばんは。 今日は晴れ所々雲、弱い北風でした。 年賀状の写真を決定しました!! 今年もワイドとマクロの2種です。 どちらが届くかは?お楽しみに~。 パソコンで事務作業が続いておりますが注文したレーザープリンターのトナーカートリッジがまだ届かないため年賀状の印刷が出来ず、別のことをやっております。 明日には届くかなぁ~? ここ1年内で住所変更した方や結婚してお名前が変わった方はお手数ですがお早めに弊店にメールなどで連絡ください。 絶景の各種枝サンゴの群生を眺めるゲストさんたちの風景。 ここは慶良間随一のホント素晴らしいサンゴ礁です。 10/5撮影、推定18mmしかない?フグ幼魚です。 落ち着いたら何者なのか?冬の間に調べてみます。 今シーズンも謎の幼魚、ウミウシ、エビ・・・・・などいろいろ発見しております。 いまだに何だこりゃ?というものが見れる慶良間の海は素晴らしい!! 10/25の船上風景。 阿嘉島の景勝地である佐久原の奇岩群を背景に~。 ちゃんと岩に名前があって僕はパーパージェが大好きです。 さて明日9日は後原でビーチクリーン、10日は阿嘉幼小中学校へ学習発表会見学と応援、11日は釣り大会と行事が続いております。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP