menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.12.06
年賀状作り始めました!!
みなさん、お疲れ様です。 只今、年賀状印刷中。 印刷中はプリンターのトレイにハガキがなくならないように見ていれば他の作業が出来るので一石二鳥。 がしかし、インクが足りな~い! 明後日頃届くから一時中断ですな。 11/13撮影、普段どこにでも見られるゲストがクマノミを撮影している風景に美しさを見出しました。 いつも見慣れている風景でもよーく見てみてくださいね。 11/8撮影、モンツキカエルウオがそーっとこちらを見つめていました。 見ていると様々な表情に変化して愛嬌抜群。 某大学潜水部のTさんが以前春合宿で来たメンバーたちからの紹介で来てくれました。 みなさんに感謝です。 忘年会が多い時期になりました。 BPも飲み会が多い予定です。 体調を崩さないように気を付けます。
« prev: 
» next: 
TOP