menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.08.12
常連のSさん1200本達成記念!!
みなさん、こんばんは。 今日は午前中お休み(前泊しているお客さんが2本で良いということで、到着者の午後2本に合わせました。)で午後から2本ガイド。 お盆のお客さんが徐々に到着してきました。 表層の濁りが徐々に薄くなってきました。 もうそろそろ本来の慶良間の透明度に戻るでしょう。 今日は1本目に常連のSさんが1200本記念!でした。 今年Sさんは弊店の常連さんと結婚。 これからもご夫婦でダイビングを楽しんでいただきたいですねぇ。 7/26太陽が強く降り注ぐと、BPはテンションが上がります。 デバスズメダイygたちもBP同様に普段より楽しそうに舞い踊っていました。 太陽の光はやっぱり大切なんだなぁ。 7/27 Oさん100本達成記念! 記念すべき100本目に来てくださりありがとうございます! これからも海も山も楽しみ続けてください。 同じく7/27ダブルで100本記念がありました。 写真はBPの故郷鎌倉からお越しのTさんの100本記念です。 これからも細くとも長く潜り、海の感動を味わい続けてください。 お客さん10名中8名が新規のお客さんです。 明日からも素晴らしい海をお見せしなければ! ガンバリます!
« prev: 
» next: 
TOP