menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.02.09
巡業から帰ってきました!!
みなさん、お疲れ様です。8日に那覇に1泊してから本日9日フェリーにて車検終了した車とともに帰島しました。7日BP東京宴会では多くのお客様が集まって下さりました。たくさん集まってくださってありがとうございました。みんな盛り上がって楽しんでくれたようですのでBPは嬉しかったです!!BPは2次会の途中から体調の異変に気が付きました。お開きになって帰る頃には風邪ひいていました。風邪ひくの久々です。今は鼻水だらだらで喉も痛い。11日からガイドなので今夜から明日中に何とかして治します。 内地では初日に雪も降り、お袋さんと小さな旅をして、久々に逢う学生時代の友と飲んだり、BP大宴会やったりであっという間の日々でした。 今回もお袋さんと恒例の旅へ。館山から千倉、鴨川を旅してきました。 館山の沖ノ島です。砂でつながっている島でした。おふくろさんを連れて段差のある海岸線を歩くのはちょっと無謀でしたが介助しながら1周してきました。透明度が良く何種類かの魚も確認することも出来るくらい波打ち際近くでも良い水と魚がいました。足が弱くなってしまったお袋さん。甘やかしたら歩けなくなってしまうので頑張ってもらいました。帰りには太悟、優悟たちにあげたいと貝殻を拾いはじめました。 一面の菜の花畑にて。花が好きなお袋さん。あ○だみつ○さんの名言集にある言葉を思い出しました。 もう終わりとされていたはずのみかん狩りがまだ出来ました。脚立を借りて木に登ってみかんを取り放題。食べ放題。お袋さんは俺の下でみかんをキャッチ係。 この後、さらにイチゴ狩をやって食べ過ぎて宿の晩ご飯がいつもより食べれませんでした。 風邪を治すためにもう寝ます。おやすみなさ~い。
« prev: 
» next: 
TOP