menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.08.25
少し風吹き始めたがまだ静か!!
みなさん、こんばんは。 台風がゆっくりと接近していて今日からとうとう北風が少し強まりました。 しかし、予報のような3~4mという高い波にはなっておらず、まだ海は北側以外は静かな方です。 団体のゲストさんがキャンセルになってしまい残念~。 今日は常連の親子ダイバーさんが到着~。 今日は他にも船揚げ場のウインチのワイヤーを修理したり、シュノーケリングで調査をしたり、夜は会議があったりと・・・、何だかんだ忙しい1日でした。 慶良間No1の超高被度の絶景サンゴ礁!! ゲストさんたちはこの美しさにまったりと癒されました。 6/27撮影、セスジミノウミウシはいつもこのあたりにいる、というのがあってけっこう見られます。 色はいろいろバリエーションがあり面白い。 7/5の船上風景。 ありがとうございました。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。 明日は1~2本海に出ます。 明後日以降は潜れるかなぁ?? 情報収集して様子を見ながら決めていきます。 それではまた明日!
« prev: 
» next: 
TOP