menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.06.06
太悟のバトミントン試合応援!!
みなさん、こんにちは。 今日はべた凪で晴れの慶良間諸島阿嘉島。 今から那覇に行ってきます。 今日、バドミントンの団体戦は負けてしまったようです。 明日の個人戦(太悟)が観戦できるように応援してきます。 5月に行ったのがシーズン前のラスト那覇だと思っていましたが、今年は思いがけず6月にも那覇に行けるなんて珍しいです。 5/22撮影のコクテンカタギの群れ。 ここは下曽根ではありません。 コクテンカタギの群れは下曽根でしか見れないのが定説のようですがちゃんと別のポイントにもいます。 しかもトサヤッコも混泳していていいですよぉ~! 5/18撮影のオヨギイソハゼのメス。 第1背ビレ軟条が長く伸びるオスはなかなか警戒心があり撮らせてくれません。 たくさんいるのでチャレンジしてみてください。 5/23のHさんチームの船上風景。 みんな楽しんでくれたようで良かったです! それでは8日に帰島します。 みなさん良い一日を!
« prev: 
» next: 
TOP