menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.06.27
大時化の1日!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は波高く、水温も下がったりで大変でした。 ワイドガイドは久々にはずれちゃいましたが、マクロガイドは面白い発見がいろいろあり楽しかったです。 6/22 コーラルウェイにて水面下ギリギリに生える枝サンゴを半水面で撮ってみました。 水面上に島を写すとオリジナルポイントの位置がバレちゃうかもしれないので、青空だけにしました。 癒しのひと時でした。 6/13撮影のハナミノカサゴyg。 ハナミノカサゴはフォトジェニックな魅力的な被写体です。 いろいろな撮り方があり奥深い。 さて明日も前線が南下してきておりますが、いい海をお見せできるように頑張ります。
« prev: 
» next: 
TOP